休日

ようやく迎えた日曜日

今日は珍しく10時半くらいと、かなり早めに起きれたので一日が長かったような気が

単にいつも寝すぎなだけですが('A`) 

 

部屋の簡単な掃除と食事済ませて、最低限の買い出しにササっと外出

このご時世、極力外に出る時間は減らしたいですからね。仕事への通勤退勤以外は

県内のコロナ感染者数の数も相当減ってきましたし、緊急事態宣言そろそろ解除されそうで怖い所もありますが

もうここまで来たら当初の予定通り来月の頭まででいいからな

数日前倒ししたって変わらないからな。頼むぞ

 

脱線しました(´・ω・‘)

買い出し終わった後は、PCで適当に動画垂れ流しつつソシャゲ×2(グラブルロマサガ)をポチポチ

昨夜から今夜まで限定でポケットの中の戦争が配信されたのでそれも見てました

何度見ても名作だよなぁ

ストーリーもキャラもいい上、出てくるMSのデザイン全部かっこいいですしズルいわ

歴代ガンダムシリーズで一番好きな作品です(時点がX)

 

あとはDアニメストア経由で未試聴だった最近のアニメをいくつか

リゼロと進撃、呪術は最新話まで追いつきました

進撃は原作未読なんですが、尻上がりに面白くなってきました。続きが気になって仕方ないです。原作ももうすぐ完結みたいですし、全部出揃ったら原作の方も読んでみようかしら

呪術も原作未読。世間で流行ってるからってよりは、MAPPA制作って点で見始めたのが大きいですかね。神バハのクオリティ凄かったの覚えてます

弟にも薦められてましたが、確かに面白いです。ジャンプの今の看板なのかな?

面白いんですが、なんかあの名前覚えられない暑苦しいマッチョが生理的に無理すぎて第二期になってからちょくちょく見てるの辛い所ある

他のキャラはそうでもないけどあいつだけは駄目だ、無理

リゼロも原作未読。アニメだけ最初から追ってますが、ここの所ダラダラやってる割に話一切進まない上、大して面白くもないのではと最近思い始めてきたのでそろそろ切るタイミングかなと。レム出てこないし今期つまんね。エミリアはもういいよ('A`)

五等分二期は3話だけ視聴

制作会社変わったというのもありますが、何よりキャラデザも変わったのが大きい感

1期のキャラデザの方が好きだっただけに非常に残念。キービジュアルも手足細すぎて怖い...

話もちょいちょいカットしてるようですし、どこまで駆け抜けるんですかねこれ

アニメの円盤特典も出揃ったので、全話終わってから円盤購入行くかちょっと考えてみます。多分スルーになると思う

今期のアニメは上の4つかな?見てるの

最近のアニメ多すぎてもう全部追えないのでこのくらいの数が限界になって来てる

 

gdgd書き殴ってる内にもうこんな時間に

これからリングフィット2時間程やって夕食の準備~就寝準備まで済ませないといけないので今日はこの辺で

来週は月末最終週ということで仕事が修羅場になるの確定してるので、週の初日くらいは万全の体調で臨めればと思います(なお二日目以降