雑記

土砂降りの外を眺めつつ、僅かな休憩時間消化中

 

例の給付金がようやく支給されました

使い道色々考えてましたが、ここにきて家のエアコンと冷蔵庫が揃って不調訴え始めて来てて真顔に。お前らさぁ…('A`) 

いい加減、そろそろPC買い替えたかったんですが今回は無理そうです、本当に(ry

ただ、給付金だけだととても足りないので、もういっそ諦めて他用途に突っ込むという手もないわけではなく思案中。もうちょっと考えます

仕事の同僚とかにも参考までに使用用途聞いてみましたが、車検だの各種支払いだのに回したという人がほとんどで、これを買うのに使ったって人はほぼいませんでした

まぁそんなもんだよな、うん

 

週間予報見ましたが、今週は一週間丸々雨だそうで

今朝も職場着いた時はびしょ濡れでしたし、こんなのが続くと思うと辛さしかない...

雨降ってるためろくに換気も出来ず、湿気と熱気で死にそうですが、次の休日まで何とか生き残れるようガンバリマス

ではぼちぼち午後の作業へ