リングフィット開始

f:id:naoki4166:20210104215816j:plain

 ようやく買えました(´・ω・‘)

 

一昨年の11月発売?だったと思いますが、発売直後からどこもかしこも売り切れ売り切れ品切れ品薄で手に入る見込み一切なし

転売屋から買いたくないので、近所のショップコツコツ回ったりネット通販毎日チェックしたり張り付いたりするなどしてましたが、とうとう手に入らないまま丸一年が経過

もう諦めかけてましたが、年末に密林覗いてた所、正規販売分の在庫が復活してたのでノータイムでポチッ

少し前に発送はされてましたが、ようやく受け取れました

 

その後任天堂がようやく本気出したのか、この年末年始にこんな田舎でも普通に在庫ありとかで各所で見かけるようになったので、色々複雑な気持ちではありますが

ともあれ、ようやく購入出来て手元に届いたのでまぁ良し

年始に書いた今年の目標に書いた生活改善対策の一つがこれになります

毎日走ったり時間決めて運動とか絶っっっっっ対に出来ないので、ゲーム形式ならなんとかできるんじゃないかと藁にも縋る思いもあったり…

 

とりあえず、毎日必ずプレイするように心がけ、徐々に時間とか負荷の方も上げていければと思います。年末までに体重-10kgってのを密かに目標に設定したので、無事達成できるようコツコツ頑張りたいと思います

進捗ありましたら、月一くらいでブログの方で途中経過について触れていければと

 

勢いでソフトだけポチって、結局本体買えなかったのでしばらく弟に借りてきます('A`)