雑記

仕事から早めの帰宅

リングフィットやる前にサクッと更新~

 

今日はグラブルの年末年始のガチャ結果2垢分まとめの予定でしたが、集計に思ったより時間かかってるので明日にします(´・ω・‘)

AT終わったら、寝る前に結果だけまとめて寝るので明日こそ大丈夫なハズ…

お昼にツイで呟いてたんですが、プレボ数え直したら集計ミスあったので結局やり直し

何やってんだよお前('A`) 

 

以下、急なひとり言というか愚痴

コロナで緊急事態だの何だのやってても、結局仕事とか学校を止めるわけでもないし何の関係もないよなぁと

映画館や演劇も止めない、飲食業だけ20時!!とか中途半端な事やってんなぁって同僚と話してました

みんながみんなリモートだの自宅での仕事できるわけでもないんだよな

私たちも絶対無理な業種ですし

 

経済が死ぬ( )だのなんだので色々強行した結果がこのザマで本当に苦笑い

個人的にはオリンピックもこのまま潰れてしまえと本気で思ってるので、とりあえず自衛だけはしつつ事態静観してようと思います。

収まっていく未来が一切見えてこないもんな現状…

 

愚痴終わり

リングフィット初日で早くも筋肉痛になってて幸先怪しくなってきましたが、引き続きガンバリマス