自分へのご褒美

イメージ 1
 
注文したのが遅かったってのもあるんですが、ようやく全部到着しましたのでネタに。
自分用のクリスマスプレゼントにあれこれポチってた4点が無事揃いました。
ゲーム2本にLIVE BD2本ですね。
 
年末年始、TV番組は毎年恒例でろくなのやってませんし、モバマスも年末イベントあまり興味ないですので、副業の合間の時間使って少しづつ消化していければと思います。
 
戸松LIVEツアーは、千秋楽公演を収録だったかな?
このツアーは、大阪と名古屋公演に参加して、千秋楽の関東もチケットは取ってたんですが副業で断念。
有志による呼びかけでライトであれこれやったようで、参加できなかったのがホントに悔しかったの思い出します。
今回はツアーメイキングとかも収録してるようですので期待。
 
ラブライブは特にコメントいらないですね。
現地で一桁列で見れたのが夢のようでした。
SSAは全くチケ取れませんので、これ見て紛らわせたいと思います。
絞りすぎなんだよ○ね
 
FFXは、懐かしさから購入。
当時必死になってプレイしまして、かなりの時間つぎ込んだのが昨日のことのようです。
発売は2001年。
もう12年も前とか信じられないですね、歳取るわけですw
2、7、8、9、10、12、13しかプレイしてないにわかファンですが、一番楽しめたFFでした。
 
今回HDリマスターということで、色々調整されてのリリース大変嬉しく思います。
またプレイできる日が来るとは…こんなに嬉しい事はない…
 
明日の出勤で年内の副業は無事終了。
また明後日元旦から新年の仕事始まりますので憂鬱でしかないんですが、上記物の消化を楽しみに、またせっせと社畜頑張りまs