休日

朝7時に目が覚めたものの、安定の二度寝からの昼過ぎに起床

朝昼兼用の食事だけ済ませ、年末の部屋の大掃除を開始

取りあえず全部引っ張り出せ!と、クローゼット含め全部放り出したのはいいんですがそこから身動き取れなくなり、泣きながら断捨離

主に各種ポスターや雑誌など、場所取るものや重い物中心に処分していきました

2007~2010年の声優雑誌とかたくさん出てきて流石に二度見した

一回も開いた記憶すらない…(´・ω・`)

当たり前ですが皆さん若いですね。特定の誰とかは言いませんが

 

個人的にフィギュアの空き箱がどうしても捨てられないので、今年こそはと意気込んでましたが今年も無理でした。クローゼットの容量の4割以上占めてるのでいい加減何とかしたいんですが、いつか箱に戻すことがあるかもしれないと思うとなかなか捨てられない…

アルターのなのはシリーズの箱が大きいやつばっかりで本当に頭が痛い;;

目標の半分くらいまで進んだところで外暗くなり始めたので、今日の所は作業中断して各種買い出しと夕食とお風呂済ませて今ココ

ソシャゲ全く触らなかった日曜日って一年ぶりくらいじゃないのかってレベルですね

こういった生活に戻していきたいんですが、あいにくソシャゲに囚われた生活してるのでしばらく無理そう('A`) 

 

明日からまた新しい一週間が開始

明日からは休むやつが多すぎて全くやったことのない作業の部署の応援に駆り出されるので憂鬱ですが、まぁ適当にガンバリマス

グラブル関連でまだ記事として未消化のものいくつかあるので、出来れば年内の内にいくつか消化できればと思います...(予定