休日

今日は雑記というか独り言

 

一週間ぶりにゆっくり寝られた休日でした(*´ω`*)

先週はお空の団イベで、日曜朝7時に目覚ましセットして起床

一日中PCの前でソシャゲポチポチとかいう、人生でこれ以上ない無駄な時間過ごして終わった休日だったので、改めて休日って言葉の意味を考えさせられる一日でした

目覚ましセットしないで寝られる前日の夜ほど幸せな瞬間ってないよなって、最近改めて痛感してる。そしてそれが週1日しかない現実に震える

 

明日は世間的には祝日だそうですね

先週の土曜から3連休って所も多いんだとか。加えて、来週は木曜も祭日だそうで

3日しか出勤しなくていい人達がいるのか...ホント羨ましい(´・ω・`)

相変わらず祭日と土曜関係ない通常勤務が続くので精神的にかなりキそうですが、次の休日にゆっくり休めるのを楽しみにまた一週間頑張ろうと思います

明日も家族内で出勤私だけみたいだし、ホンマアレ

月曜の朝から寝坊して全力奪取は嫌なのでもう寝ます。オヤスミナサイ