雑記

昨日は出勤したら、「今日は君のところ仕事ないから他部署の応援行ってくれ」

散々揉めて渋々移動したら、数時間後「担当者の仕事なくなるからやっぱり他部署に」

これを数回繰り返され、キレ散らかして帰ったのに、今日も同じ羽目になって真顔

仕事ないなら休みにするか有休消化にしてくれよと訴えましたが、知らん顔

もう駄目そうね…午後からも適当に流します

 

ソシャゲは、昨日始まったロマサガのガチャで天井まで連れていかれてスマホ投げ

復刻キャラも恒常キャラも全部入ってるゴミガチャの中に、新規キャラ一人だけ入れて排出率1%!pu中!!じゃねーんだよふざけてんのかおい

復刻キャラ全部持ってたので、嫌な予感しましたがまぁ天井よね

SSRの排出率5%のゲームで天井150連までにSSR1つしか出ないしメンタルがヤバい

同僚二人が、無料で出た^^、20連で出た^^とかキャッキャしててさらに追い打ち

暫くロマサガお休み(´・ω・‘)

 

 

雪が降り始め、ここ数日で気温一気に下がりました

まだ半袖でやってますが、そろそろ冬用の長袖の準備始めるかなぁ

積もると翌日自転車通勤死ぬほどつらいので、何とか年内一杯くらいは大雪持ちこたえてくれないかなぁとぼんやり考えつつ、午後の虚無作業へ