雑記

早めに仕事片づけた(諦めて明日に丸投げした)ので、帰る準備進めつつサクッと更新

 

先日職場で受けさせられた定期健康診断の結果が今日返ってきました

何の気なしに結果の封筒開けた所、【要精密検査】

えぇ…('A`) 

 

就職後、かなりの回数受けてきましたが、二回目ですね精密検査云々って記載あったの

前回は数年前、白血球の数があーだこーだで病院で再検査受けてこいとの事だったので行ってきた所、問題なしとの診察でことなきを得てました

今回は前回と違う箇所で引っ掛かって流石に萎えてる

再検査して問題なしと言う事も多分ないと思うので、これ機会に色々見直していかないといけなくなるかもしれません

早速、明日近くの医療機関に朝から再検査しに行ってくるから休ませてくれと言ってみたら、人が足りないから云々で却下されたので終わり次第出勤に

いつなら休ませてくれるんだよ…(´・ω

混んでたら諦めて帰ってきますが、とりあえず朝一でイッテキマス

 

いつまでも若い気持ちではいられないなぁと改めて痛感

こうして年老いていくんだなと、何とも言えない気持ちで一日過ごしておりました

 

あと、明日明後日はグラブルの生放送ですね

ゲーム内の新規情報は恐らく日曜日しか出ないので、明日は声優とPDがキャッキャしてるだけになりそうなので最悪見なくていいまである

始まるまでに帰れたらリアタイ試聴したいと思いますが、多分無理なので諦め感ある

 

寝坊とかだけはしないよう、帰ったら今日はすぐ寝ます

ぼちぼち準備終わったので職場離脱。カエルゾー