雑記

団イベ今夜からとかいう悪質なデマ見て、怒りに震えて確認しに行ったらマジだった

マジかよおい…('A`) 

 

闇有利と言う事で7万位ラインかなり高そうな気がします

今回で燃え尽きて引退とか休止するって人も多く見かけるので、その辺も影響してきそうな感じある

運営も大量の機械兵導入してきそうですし(偏見

 

久しぶりに団チャと団員見たら、イベント開始前1時間切ってるのに団員30人埋まって無くて察し。今回ギリギリまで募集してるところ本当に多かったし、いよいよ過疎始まって来たなぁという印象

何人でのスタートになるか分かりませんが、結局マッチングの運だけなのでそこまで影響しないでしょう

 

肉集め編成はまだ模索してるので、始まってからもう少し試行錯誤できればと思います

やーっと明日日曜で休みなのにまた一日ソシャゲポチポチで終わるの確定して頭痛くなってきた(´・ω・`)

 

とりあえず今日少しでも早く帰らないと、本戦開始前にいくつ肉集めたかでほぼ全て決まるので、仕事今から帰る準備進めつつ、タイミング見計らってこっそり脱出できればと思います

 

今回もこれまで同様、終末4凸、アストラル4凸、賢者未使用の予定です

悪夢の一週間、何とか乗り切れるようガンバリマス…