8月団イベ本戦初日終了~土有利~

f:id:naoki4166:20200826011654j:plain

初日お疲れ様でした

順位ガンガン落ちてくね、知ってたけど

 

昨日肉集めで夜更かししたせいで一日中キツかった(´・ω・`)

体調危ないかもしれない…

 

今日から95が解禁

ツイで先人たちが公開してる編成色々眺めてましたが、どいつもこいつもカイムカイムカイムでそっ閉じ

取りあえず適当に組んだモンクで3:30くらいだったので一日これでフルオートしてました。装備もキャラも整ってる層はフルオートで2分台前半行けるそうで

違うゲームしてるでしょもう('A`) 

 

そんな私は色々ハードモードでして、

 

・カイムなし

・ロベリアなし

・リミ武器なし

・ベリアル、ウリエルなし

・マグナ

・終末4凸

・アストラル4凸

 

こんな感じでやっております。罰ゲームかな????????

カイムは持ってるんですが、ちょっと色々あって使うの縛ってるのでそれ以外の方面からアプローチしていく所存

 

明日も引き続き95の編成模索しつつ、仕事の合間にフルオート放置ガンバリマス

眠気で死にそうなので今日はこれでもう休みます。おやすみなさい