雑記

名前出すのは控えますが、例のアレが第三波と見て良いみたいな新聞の見出しで察し

GoToだのなんだのって馬鹿な事やってるからそうなるよね

キャンペーン告知見た時馬鹿じゃねぇのかって思ったもの。正気かと

国がお墨付き与えてるからそりゃ使う人増えるよなって

経済回さないと死ぬ?回そうとした結果がこのザマ。どうすんのこれ

 

まぁどうなろうが、もう正直知ったこっちゃないのでどうにでもなれって思いしかない

私の勤務してる所も仕事も減り、給与も減り、ボーナスは元から存在せず、このままだと勤務先の存続すら危うい状況になってきてますが、もう特に思う所もなくなった

なるようになるでしょ(諦め

ようやくGoToだのなんだのを見直すだの予算が尽きただのといった状況のようで

キャンペーン開始する前にもっと慎重に諸々検討すべきだったんじゃないですかね

一部の既得権益なのかでゴリ押しされてた、来年のオリンピックぶっ潰れてくれるのだけが最近の楽しみになってます。流石にやれないでしょこれ^p^

 

久しぶりに時事ネタの独り言でした

明日も通常出勤なのでぼちぼち切り上げて帰って寝ます

ツカレタ