雑記

PS5の発売日だそうで、TLが割とその話題が多かった印象のある一日でした

職場の同僚が欲しかったけど予約できなかったのでもういらないとか言ってて察し

私はSONYの初期ロットとか手を出すの怖すぎるのでスルー

というか現状、ソシャゲを全部完全に引退しない限り家庭用ゲームに割く時間一切取れそうにないので、もしそんな時が来たら購入考えようと思います(つまり永遠に来ない

 

週の頭とはうって変わり、今日は一日中暇でした

お昼くらいから仕事一切なくなったので半日以上他部署の雑用やらされてる

仕事ないなら雇用調整でも何でもいいから帰らせてくれって言ったら、ダメだと即答されたので、もうそれ以降の指示一切聞かないことにして適当に時間潰してる

何かワーキャー言ってるけどシラネ。勝手にやってろ^p^

 

ぼちぼち帰る準備しつつ、後片付け始めるのこの辺で

今日も眠いし帰ってソシャゲ無理そう。すぐ寝よ(´・ω・`)