雑記

今日も地元のニュースで、コロナの一日辺りの感染者数が過去最多を更新との事

昨日とは他の学校が休校になり、結構近くにある大型店舗でもスタッフが陽性だったとかで店舗の消毒云々とか見かけました

ホントに近くまで来てるんだなぁ...

そんな中、GoTo何とかは期間延長の方向で調整とか言うニュース見かけて('A`) な顔してる。馬鹿しかいないんだろうな国のトップ

まぁいいんじゃね、また手遅れになってどうにもならなくなってから再検討なんでしょ

こんな時期に外食も旅行もする気ないしどうでもいいです個人的には

 

ソシャゲはロマサガのアニバキャンペーンの内容が充実しすぎてて全部追えないくらいで嬉しい悲鳴上げてる

寝る前に空き時間とか全部突っ込んでやってますが、時間が、時間が足りない(´・ω・`)

週末にガッツリプレイできればと思います

グラブルは数日置いたら多少違うかなと、放置してた砂場を再開

全エリアのボス出現させて倒すだけで数時間持っていかれて二度とやらないことを決意

失敗コンテンツだよこれfkhr、なぁ

 

今日はどう考えても上司が原因の某案件を私のせいにされて同僚の先輩にマジギレされて怒鳴り散らされて一日中イライラ

何で私が怒鳴られてんだ。一切関係ないだろふざけてんのか

イライラでソシャゲのガチャ勢いで大回転しそうになるのを全力で自制しつつ、帰って寝ます。

更新時間確保出来てないので中々触れられてませんが、更新したい案件自体はいくつかあるので、週末に向けて少しづつ消化していければなと思います…

気長に構えていく