雑記

ようやく仕事終わったので帰る前に簡易更新(日付変わってしまう

 

TLもTVもネットも更新する度に鬼滅鬼滅鬼滅('A`)

完全に乗り遅れてる老害なので今更原作読んだりアニメ見たりしようとも思わず静観中

アニメはともかく原作は絵柄がちょっと苦手すぎてなぁ…今後も手に取る事はなさそう 

映画は凄い事になってるようで記録が生まれるかもだとか

歴代邦画上位はジブリばかりなので、その辺に風穴開けてくれると面白いんだけどなぁと微かに期待はしてます。ワンピの尾〇辺りは歯軋りしてそう(偏見

 

明日は日曜日!!

グラブルの新イベ、追加ボス出てからほぼ触れてないので明日はトライできればと

相変わらず各所の感想見ると手厳しい意見ばかりなので期待はしてないです

どこまで苦笑いさせてくれるんだろうな(´・ω・`)

 

ではぼちぼち職場脱出するので簡単ですがこの辺で

帰ったらすぐ寝よ