雑記

毎月恒例の月末対応()とやらで目茶苦茶になってて笑う

今月一杯(水曜まで)は終電諦めて自転車での帰宅になりそうです、本当に(ry

今週は自分の部署の仕事が少ないからと他部署に駆り出され、あれもやれこれもやれ

 

仕事ないなら休ませてくれと申し出たら、仕事多い所に回ってもらうから駄目だ

かと思えば、他部署の同僚なんかは仕事少ないので順次有休消化対応とかで休みになってるみたいでキレ散らかしてる

どうやら私達の部署だけ上司が上にいい恰好するために駆り出されてるようでほんま

同僚と上司に聞こえるようにあれこれ愚痴ってますがどこ吹く風ですしもう駄目そう

 

帰る準備こっそり済ませたので、あとは機会だけ見計らって一刻も早く脱出できればと

作業に戻ります(´;ω;`)

 

ソシャゲのコストもだだ漏れだし辛い