初回バブ塔感想

(f:id:naoki4166:20200926233350j:plain

 

・良かった点
拘束時間に対しての報酬が比較的まとも(古戦場比)

 

・悪かった点

糞UI
編成画面ゴミ
おまかせもゴミ
期間限定(短期間、ほぼ平日のみ)
V2とかとは別ベクトルのつまらなさ
高難度()

無属性()

悔しさによるニーアのナーフ

(上記良かった点以外の全て)

 

 

結論:二度と開催しなくていい


 

 

 


あまりに酷すぎて愚痴吐く気力も残ってないんですが少しだけ…


糞イベがようやく終わりました

とにかく各所でボロクソに叩かれている様に、そもそも始める前段階の編成画面が酷い
6年も運営しててよくこんなの送り出せるよなっての見てホントそうだよなと
ここで投げてもういいやってなった層も少なからずいると思います
次回もしあるなら全面的に改修しろ

 

短期イベントだったのは賛否ありそう
ほぼ平日のみなのが人によっては時間取れないからせめて土日は必ず入れてあげても良かったんじゃないかなと


予選含めて数日間拘束された挙句、時間にも労力にも全く見合わない報酬しかもらえない団イベよりは報酬〇
褒められるのここだけ
報酬のトロフィーは恩寵にでも交換しようかと思います(まだ未交換

 

あとは分かりにくいミッションとかもアレ
脳死リロだったので奥義の追加ダメは駄目なの気づかずに何回かやり直しました
死人出すなって言ってんのに無属性4万以上×2とか頭沸いてるだろと

ここ最近の傾向ですが、高難易度()になるとただただ無属性連打してくるのマジでやめろ。難易度の概念履き違えてるでしょ


塔の絵をスライドさせていくとまだまだ相当先長いですし、開催ペースによりますが数年コースですねこれ
初回でこの出来と難易度
次回以降の開催がもしあるなら考えたくもないという感想しかない


もうこの運営の作る新規コンテンツには一切期待できないなというのを改めて痛感させられた、そんな新イベでした
サンドボックスとドレバラの出来次第では真剣に今後のプレイ考えていくことになりそうです課金含め

 

半額も終わり虚無期間に突入
しばらくのんびりします