四象終了

イメージ 1


イメージ 2

四象イベントお疲れ様でした

上がイベント開始時(野良で流れてきた黒麒麟入った関係で符が中途半端になってます)
下がイベント終了後、黒麒麟連戦1回参加した現時点の状況です。

時間ないなりに、出来るところまではやりました。
まぁ最終日にバタバタしすぎて、初めてデイリーのクロム鋼回収し損ねて3時間くらい凹んでましたが('A`)

今回はクロム15個と、玄武斧2本目、各符を数枚(25000交換分まで)回収した所で終了
武器は二本目全部行っても良かったんですが、ちょっと時間足りなかったです

今回から追加された、四象武器に二つ目のスキルを付ける為のシングルバトル
汁コン出来る時点で難易度も糞も無いんですが、自発コストが重すぎるんだよ…(´・ω・`)
1回やるのに符1枚消費。泥が1~3で、スキル付与には5必要なので最低各2戦
あああああぁぁぁぁもおおおおおぉぉぉぉ
幸い、一回だけ2泥だったものの残りは全て3泥してくれたおかげで、最低限の回数で済んだのだけは救い
1泥とか出てたら叫んでたと思う実際
二セット分やりたかったですが、符集める気力も時間もなかったので各属性1本分の素材集めておしまい
特に付けたいスキルとかも無いので、急いで使うことは無いと思いますが

来月も四象あるみたいなので、また長時間拘束されるんだろうなとうんざり
とりあえず、黒麒麟黄龍の連戦探して武器と石の交換だけ終えられればと思います。
麒麟はともかく、黄龍の募集本当に少ないんだよねこれつらひ
四象はイベント期間短すぎるの何とかしてくれ。
ストーリーの復刻とかもう要らないからあっちの日数削れって何度も