雑記

今日は仕事から早めの帰宅

今の職場に来て、これまでで一番心晴れ渡る日になりました

ここ数年ずっと頭を悩ませていた基〇外がようやくクビ━(゚∀゚)━!!

こんなに嬉しいことはない(´;ω;`)ウッ…

ブログでもちょくちょく触れてた、視界に入るだけで罵詈雑言の嵐

話しかけないとキレ散らかし、話しかけると言葉遣い何様だとキレ散らかす

必要最低限の連絡事項伝える時ですらケンカ腰で八つ当たり(年上年下関係なし

職場の備品毎月のペースで破壊

手当が欲しいと無理矢理夜間勤務のみにするよう上司にゴリ押し。通らないと欠勤

他人の私物や職場の備品勝手に廃棄、隠蔽。他人の日報勝手に削除...etc

その他、どう考えても警察に捕まるような案件(〇〇未遂や〇〇未遂)もあった問題児でしたが、ようやく消えてくれました

あれで50代手前の妻子持ちとか言うんだからもう世の中分かんねぇよなって

あいつの嫌がらせのせいで同僚少なくとも片手以上の人数は辞めていってるので、今更という感じしかないですが

そこまでやっても懲戒免職とかではない辺り、色々ぬるいよなぁと思わざるを得ませんが消えてくれただけでまぁ良し

明日からまた気持ち新たに出勤できそうです。

心の淀みが数年越しに一つ解消された気がします。明日は数年ぶりにお酒飲んでみようかしら(飲まない

 

 

今日は18時からグラブル夏の生放送でした。何とかして見たい…

と、明日出勤する代わりに、今日夕方で職場脱出してきたので早いですがもう寝ます

生放送の簡易感想というか毒吐きというか愚痴は明日覚えてたら更新できればと

忘れてたらそれ以外のお空関係の内容になるかと思います

安らかな気持ちで就寝