お休み

案の定、日付跨いでも帰れそうにないのでお休みします(´・ω・`)

無能管理職共、仕事少ないからいくつかの部署は今日休みにするとか昨日抜かしてたくせに、今日になってその部署に急ぎの仕事が入ったけどあいつら休みだからこっちでその仕事やってくれとか言い始めて流石にキレ散らかした

自分達が昨日何て言ったのか胸に手当てて聞いてみろks共

私がそんななので、同僚達にも声かけて回ってた様ですが誰一人耳を貸さなかったらしく、結局手つかずのまま来週まで放置になったようです。ざまぁwww

あいつら自分達でやるっていう選択肢は絶対にないのが本当に凄いと思うわ色んな意味で。だからいざという時に誰も言うこと聞かねぇんだろ( ゚д゚)、ペッ

 

他部署の仕事こそ蹴りましたが、そうでなくても自分たちの部署の仕事山積みで頭抱えてるので、もう少しやらないと脱出は無理そうです

終電はもう無理。天気も怪しくなってきたし、何とか雨降りだす前に帰れるようもうちょっとだけイッテキマス

どうせ明日も出勤なんだし、もう帰してくれよ…