属性確定スタレ~闇~

昨日のお昼のガチャ更新前まで実施されてた、属性別スタレ

7月はスタレ3回も開催してて本当になりふり構わなくなってきてるよなぁサイゲもKMRもとか苦笑いしてましたが、愚痴書き出すと長くなるので自粛

久しぶりに回したので結果などを

 

f:id:naoki4166:20200801225300j:plain

f:id:naoki4166:20200801225350j:plain

f:id:naoki4166:20200801225447j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

声出たし、拳突き上げてた

まだこのゲームにここまでテンション上げられることがあるんだなって知って、ちょっと複雑な気持ちにもなった(´・ω

 

各属性の運営puガチャでした

どの属性にも未所持キャラ、有用武器、未所持石(サプ不可石含む)あったんですが、やはりどの属性でも使い回せると言う事で、ベリアル一点狙いで闇にGo

普段の排出率見ると、7%超えてるのはやはり破格なわけで...

未所持のプレデターや金剛節約したいサリエル、未所持の刻印石でもまぁ嬉しいかなと思ってましたが、まさかの引きで驚きました

そもそも、スタレの確定枠ではなくおまけになってる10連枠で虹が出るのすら本当に久しぶりというか初めてくらいなのに、そこでこの結果はもう勝ちでしょ

スタレの確定枠は宿無しでこちらも勝ち

4本目で1セット出来たかと思いましたが、改めてプレリス見たら今回ので3本目でした。もう1本で完成ですね。ダマ入れたくないしサプも使いたくないのでまだ時間かかりそうですが、完成までまた一歩近づいたのは〇

 

たまに回した時にこうして勝つと、次回開催時以降も調子に乗って回して爆死するパターン多いので、次回以降は内容見てからにしますが恐らくやめます

しばらく運気貯めないと(負け多すぎてもう頭おかしくなってきてる

 

金剛は今手持ちが16個(アーカルムpt未交換分含む

ですが、あと天司石6属性に18個、神石に5個、賢者に5個と最低限28個は必要なので、しばらくベリアルに入れる金剛はないのが残念です(´・ω・‘)

供給少なすぎるんだよ…

まぁその内どこかでワンチャン引けるかもですし、また気長に待ちたいと思います

1個でも引けてるというのが精神的にかなり嬉しいので今回のは嬉しかったです

モチベ死ぬ前に、明日の日曜日はイベント含め少し周回頑張ろうと思います