雑記

昨夜は結局家着いたら1時過ぎでした

かなり早めに職場脱出した意味が完全になくなってた件について

今日はどうなるかシラネ(まだ脱出できてない

 

各種ソシャゲが虚無期間中

なので、新しいソシャゲ始めようかと探し始めた所で我に返るなど

こういう時こそコンシューマーに帰るべきでは???

 

SEKIRO、バイオ3、FFやりたい→PS4本体持ってない

リングフィットやってみたい→switch本体持ってない、ソフトが売ってない

 

('A`) …

 

どうやっても本体で詰むんだよなって所で現実に直面して辞めましt

ソシャゲのガチャ数回分辞めれば本体買えるんですがね

結局ソシャゲからは逃れられなくなっててもう終わりだなって

最悪、どちらも本体は弟がもってる上一切使ってないみたいなので借りればいいんですが踏み切れないなど(GBVS未だに開封すらしてない時点でお察し

 

リングフィットだけは、家族も興味示してるみたいなので欲しいんですが、まぁどこにも売ってないまま早数か月

初動で出遅れたのが完全に失敗だったなって反省してる。コロナが重なったのもあるんですが、それにしたってここまで手に入らないとは思わなかった

ちょいちょいチェックはしてて、抽選販売とかも手は出してるんですがどれもダメ

話のタネに一回やってみたいなぁとか言う不純な動機がいけないのかどうか分かりませんが、まだしばらく無理そうです

密林とか楽天で見かけますが、転売ばかりなのでスルー

どれかが手に入ったらやってみよう。それまではソシャゲで(逃げ

 

ぼちぼち帰る準備始めつつ、残りもう少しだけ片づけに戻ります(´・ω・`)