お休み

多忙につきお休みします(´・ω・`)

今週の土曜日、久しぶりに休みになると言う事だったので先日無理して休日返上で出勤したのに、ここにきて急遽今週土曜出勤に変更されててガチギレしてる

上の決定だから変更はないじゃねーんだよ。先日の休暇返してくれ約束が違うだろ

そんな事ばっかりやってるから急な仕事頼んでもみんなやってくれなくなるんだろ

馬鹿じゃねーのかあいつら

もう何もかもやる気なくなったので今週残りは適当に流します。もうやってらんねぇ

 

今週は帰宅して即寝ちゃう流ればかりでソシャゲやれてないので動きは特になし

今日Twitterトレンドに水着ルシオとか見えた気がするけど気のせいと言う事にしておく

流石にサイゲでもそんな馬鹿なことはしないでしょ(ハナホジ

なお某垢がお漏らしして既に確定な模様

('A`) …

 

どうせ終わらないの分かったので、明日の自分に仕事丸投げして帰る準備の方進めます

上司の姿見えなくなったら急いで脱出しよ