水着スタレ

f:id:naoki4166:20200818231822j:plain

━━(゚∀゚)━━!!

 

昨夜開始されたグラフェス

新規水着キャラ二人追加ですが、同時にひっそりと水着確定スタレも開催

対象キャラは11人!!!

私が未所持なのが、イルザ、ロゼッタエウロペの3人

排出率は人数で頭割りなので、未所持出る確率は約9.1%×3人でおよそ27%

1/4くらいの確率で未所持の期間限定ということに

 

いつもならスタレというだけで迷うことなくスルーしてるんですが、ここ最近グラブルは課金控えてたので、まぁたまにはいいだろうと言う事で自分に言い訳してトライ

10連もおまけもゴミと散々でしたが、見事未所持のロペ引けたので許した

まぁこのキャラ評判見てると、使い道全くなくてスキン用にくらいしかならないみたいなので察し。おk、把握した

個人的にはイルザ欲しかったんですが、被りじゃなかっただけ御の字かなと

 

フェスの方はリミのpuもないゴミガチャ、閉廷!

のはずでしたが、相変わらず馬鹿な事やって頭抱えて反省してるのでその辺また明日以降にでも更新できればと思います

勢いで突っ込むの辞めろとあれほど…('A`)