移行半年

f:id:naoki4166:20200615211247j:plain

昨日ですが、はてなからメールが来てました

開設(yahooブログから移行)して半年が経ったとの連絡でした

もう半年も前になるのか、月日の経過早すぎるでしょ('A`) 

 

ブログ自体はもっと長い間やってますが、はてなの方ではまだ半年ですね

長い年数やってるからどうだってことは全くないんですが、今後も細々と続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします

まだ機能全く使いこなせてないので、今後少しづつ勉強していければと思います

しかしこういうメールくるんですね。yahooの時はそういうの一切なかった気がする

(気が付いてなかっただけかもしれない)