雑記

お昼前に無理矢理一旦切り上げて昼食時間確保してきた

あんなのやりだしたら数時間は手離せないコースでしょ、危ねぇ

上司の言うことホイホイ聞いてたらまた抜け出せない所だったし、やっぱり自分でも色々判断していかないとなって

 

スマホでニュース眺めてましたが、例の10万円申請用紙もマスクも届いてないまま全国の緊急事態宣言解除されそう(私の住んでる田舎は既に解除済み

まぁ特に期待してなかったからいいけど、やっぱりお役所仕事だよなぁって

職場の同僚にも聞いたりしましたが、やはりまだ届いてないみたい

素人の個人的な感想としては、まだ一部地域は解除早いんじゃないかなぁと

2週間後どうなってるんですかねぇこれ…

まぁどの道、解除された所で各種イベントがすぐに開催できるようになるわけではないですし、完全に元に戻るまでには時間まだまだかかりそうですが

 

ソシャゲはお空の終末へカウントダウン待ち中

盛大に最後の花火上げてくれよなkmr、期待してるぞ^p^

 

昼食後の一息の休憩も終わったので、午後のお仕事へ