雑記

昼食行けないタイミングで急ぎの仕事突っ込まれそうになったので、事前察知し脱出

上司がなんか探し回ってますが、無視してひっそり短い休憩中

 

朝、県内に大雨だか何だかの特別警報が出てました

変わらず朝から自転車出勤で始業時にはびしょ濡れでしたが 

幸い解除され、空の雲も少し晴れてきましたが、予報見るとまた午後から激しく降るようでもうおしまい

昨夜も雨酷すぎて帰れなかったので職場で少し収まるの待ってましたが、一向に収まらないので諦めて脱出。雨具関係ないくらい濡れた挙句に終電...(´・ω・`)

今週一杯こんな天気とか本当に勘弁してくれ頼む

 

ソシャゲは今週まだまともに触れてないので特に進展もないです

グラブルは虚無期間なので問題もないですが

 

昨日遅くなった分、今日は早く帰れるようガンバリマス

午後の仕事へ