雑記

5月になりました(´・ω・‘)

昨日の今日なので、仕事の方は先月分の集計まだやってるようですが、ここ最近でも例をみないほど酷かったらしく、管理職の連中の顔が蒼白で察し

あれだけメチャクチャやってたらそうなるでしょ。傍から見ててもおかしい

おかしいが改善はしない、この方法で大丈夫なはずだ!!とかで一切自分達の非認めないの本当にどういう頭してるんだろうなって

勝手にやっててくれ、もう知らねぇよ

 

TVやネット、ツイ見てるとGWだ連休!みたいなのが多い時期になりました

今日5月の大まかな予定やっと出ましたが、今年も祝日関係なし。知ってた

日曜日は辛うじて全部お休み、それ以外は全部出勤。頭おかしくなる

出勤に使う電車の乗客少なくなってるので、毎日座れそうな点くらいしかポジれる要素ないしもうおしまい

 

ここ数日暑くなり始めて、気候の変化が激しいですが、今月も無事乗り切れるよう気力で頑張りたいと思います

簡単ではありますがこの辺で。ぼちぼち午後の作業へ