雑記

ギリギリまで交渉しましたが、やはりグラフェス無理でした(知ってた
両日分チケ取ったのにパーだよふざけんな
ウリアゲガーノウキガー→土曜全部出勤にしよう^p^→有休申請多すぎるだろ現状分かってんのかお前ら→一部却下
馬鹿だろ頭沸いてんのか毎月毎月
申請書返された時は流石にキレた
せめてニコニコでの生中継は見られるようにと、前倒しで出勤して開演前に帰宅する計画も潰されて完全に積み
日曜日も休出になってもうどうにでもなれって感じ
もう電話一本で仮病使って当日休むかそろそろ私もなー

明日の休み通った連中がウキウキで帰り支度始めてるの眺めつつ、午後のお仕事へ戻ります
馬鹿馬鹿しくてもうやってらんねーよ