proud~再臨せし堕天の王~ 挑戦1

f:id:naoki4166:20200427112539j:plain

 

f:id:naoki4166:20200427112627j:plain

 

f:id:naoki4166:20200427112653j:plain

 

現在開催中の復刻イベント、000‐トリプルゼロ‐

今回から追加されたproudが、ルシHLの劣化版と言う事で少し話題になりました

HPと攻撃力が本来の半分くらいに設定されてるようです

クリアしたところで石が50貰えるだけの完全自己満足

一切触るメリットないんですが、せっかくなのでと言う事で先週の半ばから少し挑戦してます

 

が、ダメっ…('A`) 

 

最初は隣に行動表的なもの表示して適当にポチポチ

気が付いたらゾーイ一人になってて詰み。残り33%

何回か再挑戦、行けそうと思ったものの一瞬でフロント吹き飛び再び詰み。残り19%

試練開始以降からスタートさせてくれないかなぁこれ(無理

再走するにしてもまーた最初からってので心が壊れてる

 

しかしアレですね。30分だの45分だのかかってこれだけしか削れないのに、本物はこの二倍のHPと攻撃力で制限時間30分でしょ?無理ゲーじゃん

トーメンターとかいう糞ジョブは暗器が使い捨てじゃなくなったら使います。毎回トレジャー集めて生産からとかやってらんねーよ馬鹿馬鹿しい

 

もう少しやってみたいんですが、イベント自体が明日の夜に終了

仕事もあるので、実質今夜が挑戦できる最後の機会になりそうです

まぁ駄目元なので、帰ったらもう何回かやって寝ます

無理だろうなぁこれ…