雑記

一週間ぶりのお休みでした

先週の日曜は仕事の用事と花嫁展で名古屋に出向いてたので休みという実感0

県の方からも外出控えろとか言うアレが出たので、今日は一日自宅に引きこもり

よく考えなくても、休日はいつも一歩も家から出ないから変わらないね実際(´・ω・`)

 

昼頃まで熟睡、食事だけ済ませた後は寝落ち繰り返しつつソシャゲポチポチ

夕食も適当に買い置きの冷凍食品で済ませ、ネットサーフィン適当にしながら再びソシャゲやってたら一日終わってました。相変わらずの日々…

 

明日からまた新しい週がスタート

来週、というか明日からグラブルの団イベが開始

月曜から日曜まで空き時間は全て拘束される糞イベの極みが始まるので今から憂鬱です

来週はちょっと簡単な更新が多くなりそうな気がします(まだ未定

朝早いので今日はもう休みます。7割だか8割だか減らすらしいし、仕事休みになんねぇかなぁとか馬鹿なこと考えつつ就寝