SPイベ延期

公式から先日告知が

https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/news/news20200420_01.html

 

f:id:naoki4166:20200425234806j:plain

 

CD購入者対象の抽選イベントの延期告知ですね

コロナ関連で、時期が時期だけに中止になると思ってましたがまさかの延期

来年に延期は流石に予想できなかったなぁ。そんなに重大なアレなのか

まぁ正直な所、来年も例のアレ収まってるか分からないところあるので開催できないような気はしてますが、中止ではなく延期という決断は良くやったなぁと

 

応募はしましたが、そもそも当落発表延期になった末のイベント自体が延期

延期後の開催日程前にしか当落発表しないとの事なので、まだ何とも言えません

当たったらラッキーくらいの気持ちで、気長に結果発表待とうと思います

イベント自体は最悪どうでもいいので、特典のフォトブックだけ別売りお願いしまs

ミニイベントに東京まで遠征はちょっと辛いものも(´・ω・`)