休日

昨夜は目覚ましかけずに就寝
15時半頃起床し、時計見て絶望
ささっと外出し、買い出し済ませて帰宅しキャプテン・マーベルの円盤視聴
夜ご飯とお風呂済ませてソシャゲポチポチ ←イマココ

こいつ毎週同じような休日送ってんな(´・ω・`)
ゆっくり寝て体休められたのでまぁ良しとします
とはいえ、最近慢性的に腰痛めており、日常生活に支障でてるレベルなのがちょっと気になりますが
病院行った方がいいのかなぁ

キャプテン・マーベルは、思ってたのと違う方向性の作品でしたがまぁ面白かったです
これ見ないでエンドゲーム劇場に見に行った弟は非常に後悔してましたが、その理由分かりました
この終わり方はずるいわ…。こんなん見たらエンドゲーム見に行くしかないじゃん…(既に上映終了
円盤は9月らしいので、もう二ヶ月待ちます
思ってたより吹替えも違和感なくて良かったですね。
洋画の吹き替えであの方あまり見ない気がするので新鮮でした

明日からまた新たな一週間
初日から30℃越えとかいう予報でうんざりしますが、まぁ適当にガンバリマス
おやすみなさい