4月水有利団イベ開始

このゲームやってて一番虚しいイベントが開始

マジで時間ドブに捨てるだけのイベントだよな団イベって

突っ込んだ時間と労力に対するリターンが絶対見合ってないもの('A`) 

 

まだ先だと思ってたらもう今日から開始とか吐きそう

心なしか気持ち悪くなってきたし体調おかしくなってきた感ある

 

今月は水有利

加えて、コロナ関係で学生の多くが休校、社会人も多くの所はテレワーク

そしてもともと中身のいない機械たちと競い合う団イベとかいう不毛なイベ、本当に辛さしかない

ボーダーも上がりそう…

本戦最終日しか休みないので、毎日いかに仕事脱出して帰れるかの勝負になりそうです

最終のランキング入賞周り考えるのは後にして、とりあえずインターバル終了まではいかに効率的に肉集められるかを色々試したいと思います

現時点で未だに船も乗り換えてもらえず、炉も炊いてもらえてないので2100万が試せない(´・ω・`)

予選開始と同時に、急いで試行錯誤して最適解を見つけられればと思います

とりあえず予選終了までに5,000くらいを目標にガンバリマス

今日はもう帰るための根回し済ませてるのでATまでには何とか脱出して帰ります

ヤルゾー