五等分の花嫁展 REVIVAL in名古屋~一花~

前回の二乃の数日後、再び参加

この日もかなり時間怪しかったですが、何とか数時間作って強行日程でGo
前回同様、特典貰って入場した後ノンストップで移動
展示エリアをサクッと超え、物販コーナーからドリンクコーナーへのムーヴ

ドリンク受け取って写真だけ取ったら、飲む前にパルコを離脱

滞在時間はまた数分でした

何しに行ってるんだろうなぁホントに…('A`)

 

f:id:naoki4166:20200409131735j:plain

この日の日替わり特典色紙は一花
ドリンクはカフェラテでした

まぁ普通のカフェラテだったので特に感想もなく

前日の炭酸飲料に比べたら普通に飲める分ありがたかったです
スタンプラリーはこの日もスルー

大須に寄ると名古屋脱出する時間かなりズレちゃうので仕方なし

 

f:id:naoki4166:20200409131844j:plain

グッズは前の2回と同様の商品を、一花ver.にしただけです
クリアファイルに使われてる、テストの結果の時のこの表情好き

 

残り2人(2回)