五等分の花嫁展 REVIVAL in名古屋~四葉~

初回の二乃の数日後、再び参加

ただこの日は他に予定立て込んでる中、無理矢理詰め込んだ強行日程だったので時間の余裕が一切なし

受付で特典貰って入場した後、展示眺めつつノンストップで早足で移動

展示を1分程で離脱し、買う物あらかじめ決めておいた物販コーナーで迅速に購入

そのまま急いでドリンクコーナーへ向かって購入し、パルコを離脱

 

滞在時間数分でした。ホントに特典貰いに行くだけになってしまって虚しさしかない('A`) 

ただまぁ、開催期間終了までのスケジュール見たところ、この日しか四葉の特典の日に行ける日なかったのでやむなし

 

f:id:naoki4166:20200408130717j:plain

という訳でこの日の日替わり特典色紙は四葉でした

ドリンクはメロンソーダ

私は炭酸が飲めないので、炭酸抜けるまで待ってから飲んだら特に感想もないメロン液でした。そりゃそうよ(´・ω・`)

コラボドリンクで炭酸やめてくれ頼む~。あとカレー()

スタンプラリーは、会場入場の際その日に回らなくても期間中ならいつでもいいという説明受けたので(初日はなかった)、この日はやめてそのまま帰りました

まだ3回予定してるわけだし、急ぐ必要もなし

 

f:id:naoki4166:20200408130823j:plain

グッズは初回の二乃の日と同じものを、四葉ver.にしただけですね。

こちらもアクリルパネルのイラスト凄く好みなので飾るの楽しみ

 

残り3人(3回)