五等分の花嫁展 REVIVAL in名古屋~三玖~

前回の一花の数日後、再び参加してきました

こいつ一日おきに名古屋来てるな…この時期にホントやめろよな('A`) 


この日は翌日に仕事丸投げして定時脱出し、そのままGo

前2回と変わらず、特典→入場→ノンストップ→物販→ドリンクコーナー

からの離脱

もうRTAみたいな動きになって来てるの辛さしかない

もっとゆっくり展示見たい(´・ω・`)

 

f:id:naoki4166:20200410131016j:plain

この日の日替わり特典色紙は三玖
ドリンクは抹茶ソーダでした

炭酸飲めないマンですが、単行本読んでた時から流石にこれはどんなのか気になってたので炭酸切れるの待たずに飲みました

10年以上ぶりくらいに炭酸飲料飲んだ気がする。喉が死ぬ

ただ、思ってたよりキワモノ感はなく味は普通に飲めるというか美味しかったです

抹茶×炭酸は流石にないだろって思いながら読んでましたが、これはこれでアリかなと


スタンプラリーはこの日もスルー

シートがどんどんたまっていく…

 

f:id:naoki4166:20200410131055j:plain

グッズは前の2回と同様の商品を、三玖ver.にしたもの

に加えて、キーホルダーをプラス。この絵もいいですね


残り1人(1回)

最後はちょっと画像、数倍に増えると思います(予定