アイドルマスター 新OP「CHANGE!!!!」 各店舗購入特典まとめ

こんばんは、フェイトです。

来月、組合と会社合同企画?の慰安旅行が行われる我が社。

先日まで参加希望者を募り、先日締め切られたんですが、昨日出勤したところ…

「参加者が余りにも少ないから、再度募集する。積極的に参加するように(キリッ」

だっておwwwwwwwwww

聞いてみたところ、全社員の二割以下だったみたいです<参加希望者

いかに廃りきっている会社なのかが如実に出ましたね。

そもそも、

そんな時期に慰安旅行ねじ込む→慰安旅行の日は会社休みにしないといけない→その分無理しないといけないから、三交代勤務者は休みなしで20日連続勤務よろしくね^p^

とか抜かしておいて、何が参加しろだバーロー^p^

旅行すっぽかせば、当日含め3連休に。
よし、アイマス2のプレイ時間はこれで確保できるな…



さて本題。

来月発売となる、アニメ「アイドルマスター」の新OP「CHANGE!!!!」

その店舗別の購入特典が全て公開されましたのでネタに。


今回の特典は以下の通り↓

<店舗別特典>
●アニメイト(初回限定盤/通常盤)

アニメイトオリジナル予約者特典:トレーディングカード (春香ver.) 
(9月18日~10月16日までに予約した人のみ)

アニメイトオリジナル特典:トレーディングカード (千早ver.)

●HMV(初回限定盤/通常盤)
ローソン・HMVオリジナル特典:トレーディングカード(律子ver.)

●とらのあな(初回限定盤/通常盤)
とらのあな予約限定特典:トレーディングカード我那覇響ver.)
(9月18日~10月16日までに予約した人のみ)

とらのあな購入特典:トレーディングカード双海亜美/真美ver.)

●新星堂(初回限定盤/通常盤)
新星堂オリジナル特典:トレーディングカード(貴音ver.)

●ゲーマーズ(初回限定盤)
ゲーマーズ予約者特典:トレーディングカー(伊織Ver.)
(10月16日までに予約した人のみ)

ゲーマーズ特典:トレーディングカード(やよいVer.)

●ソフマップ(初回限定盤)
先着予約特典:トレーディングカード菊地真ver.)

●タワーレコード(初回限定盤/通常盤)
タワーオリジナル特典:トレーディングカード(美希ver.)
応募ハガキ:抽選でアイドルマスター×タワーレコード コラボハッピをプレゼント!
 A賞:アイドルマスター×タワーレコード コラボハッピ(長谷川明子さん直筆サイン入り)・・・5名
 B賞:アイドルマスター×タワーレコード コラボハッピ・・・50名

●TSUTAYA(初回限定盤/通常盤)
先着購入特典:トレーディングカード(あずさver.) 

●ヨドバシカメラ(初回限定盤/通常盤)
先着購入特典:トレーディングカード(雪歩ver.)

<<※各絵柄ともに、アタリ(ホログラムversion)あり!ランダム封入>>

またこんなに多いのかよ…Orz

前回のREADY!の時も多かったですが、今回もやってくれました。

今回はトレカがついてくるみたいですね。

絵柄も本日公式から公開になりました↓
(裏面はCDのジャケットイラストになってまして、全て揃えると絵が完成する様になってるみたいです。)

イメージ 1


描き下ろしとかではなく、作品中のシーンから流用ですね。

美希はトレードマーク?のおにぎりが一緒に写ってますし、可愛すぎるので確保。

あとは、良くこのシーン選んでくれた!GJ!!としか言いようのないあずささん辺りは欲しいところですかね。

対象店舗は、美希は毎度おなじみタワレコ

あずさはTSUTAYAでの特典に。

面倒だし通販でポチるか(ぇー

なお春香、伊織、響の三名については、対象期間(既に締切済)中の予約者のみに配布ですので、今からでは入手は無理みたいです。

アイマスはホントに特典頑張ってるよなぁと思う今日この頃。

アニメの方も安定した面白さですし、残り1クール、楽曲とあわせて楽しんでいきたいと思います。

そんな感じで~す^^

































追記

タワレコの話題が出たのでついでに。

http://tower.jp/site/sale/winter11/index
11月5日~12月31日まで開催される「TOWER RECORDS WINTER SALE 2011」のメインビジュアルアーティストの1人に、水樹奈々が決定。
タワーレコードとコラボしたセールポスターやタワレカード2011・ウィンターセール・バージョンに水樹奈々が登場する。

だそうです。

そもそも、タワレコの店舗が近くにありませんので関係ありませんがねw