大阪チケ着弾

昨日は更新した気になってましたが、いつもの下書き画面のまま日付変わってて無事死亡
最近gdgd過ぎてダメだなもう…

少し前になりますが、戸松遥さんのツアー大阪公演のチケットが無事着弾しております
3年前に参加した2ndツアーでも同じ会場でしたが、その時は3階席の最前列でしたねナツカシヒ
今回はもうちょっと前の方行けるといいなぁとか思いつつ開封


イメージ 1

Foo↑↑↑

流石に名古屋公演の時ほど近くは無いのでアレですが、前回に比べたら全然アリなのでおk

LIVEはいよいよ今週の土曜日
当日は休日出勤になってたので、出て来れないと上司に申請してから全く音沙汰無いのでどうなるか分からないの本当に闇しかない('A`)
まぁダメだと言われようが欠勤して強行するので構いませんががが
(今日辺り、考え直してくれとか何とかいつもの呼び出しがありそうで鬱)

あと5日、気力だけで乗り切って当日迎えられればと思います。楽しみだなぁ
などと希望を貰ったところで、今日もこれから休出で終電帰宅コースなのでイッテキマス