9月団イベ予選終了

イメージ 1

いやぁ通信エラーは強敵でした(棒

昨夜24:00に終了した、グラブルの9月度団イベの予選
予選初日も相当やばかったんですが、それ以上の酷さでもう怒り通り越して笑うしかなかったです('A`)

・リロする度に数十秒のなうろーでぃんぐ()
・アビ一つ使うのに十数秒
・フルチェポチー→通信エラー→繋がった時には敵にかかってたデバフ全部切れてる

HRTァァァァァァァァァッッ!!!!!

あまりに酷いので、途中数分の緊急メンテ入れたようですが何の効果もなし
その後も頻繁に通信エラー、白画面、メンテ画面になり、マルチバトルどころじゃないままストレスだけが溜まりそのまま予選終了。
ゲームしてるってレベルじゃねぇぞこれ

昨夜は予選最終日ということもあり、夜21時以降にAT設定して一気にpt積もうとしてた団も多かったと思います。
昼間に稼ぎきってなかったところ以外は最後まで突っ走ってギリギリだったみたいですががが
掲示板なんかも、スレの勢いが9万近くまで伸びてて目通すの追いつかなくて途中で諦めるレベル
(ほぼ全部怒号と悲鳴)

ボーダーギリギリで飲まれて予選落ちして団崩壊したところも多かったんだろうなぁ…

所属団は、かなりの人数がギリギリまで動いてくれてたのもあり、無事予選突破
本当に感謝しかない;;
本戦出場と予選落ちでは獲得できる勲章の数大きく変わってきますし

TGSあれだけ予算かけて客寄せして宣伝して人集めて、
直後に開催したイベントで一気に突き落とすいつものサイゲっぷりに苦笑
持ち上げて落とすのいつまでやってんだよバーカ

TGSで展示されてたリアルグランサイファーは1億円ほどかかってるとか聞きました。
そんなことにお金使う前にもっとやることあるんじゃないですかね運営さん。

イメージ 2

ゲームの利用が出来なくなる現象のお詫びとか初めて見たわw

予選でこの体たらくとか本戦が思いやられますが、
今夜(深夜)に4時間程アクセス付加対策でメンテやるみたいですね。

どこまで変わるのか分かりませんが、最初からやっとけと
正直、今回の団イベはもう中止にして全員に勲章と4箱分の戦貨配って終わりでもいい感じすらあるので何とも

毎月毎月団イベの度に同じ光景見ますし、そろそろ根本的に何とかしていただきたいものです。
TGS、アニメ化でプレイヤーまだまだ増えるでしょうし、より酷くなっていく未来しか見えないのが何ともいえませんが、運営の手腕に期待しつつ、生暖かく見守りたいと思います。

とりあえず今回の件に関しての補填は配布されたようですが、今回のgdgdは絶対に許さないからな

本戦は箱掘りしつつ、団勝利に微力ながら貢献できるようポチポチ頑張ります。
今回の日程は、久しぶりにATに自宅のPCで参戦できそうで泣いてます。