ブログ調整

先ほど仕事から帰宅。明日も忙しそうで更新難しいので寝る前に少し...

 

ブログ、自分で見返したりする時に見にくくて仕方ないので、少し調整

今回はトップページ?の右側の月別分類の下に『カテゴリ』を追加しました

yahooブログの時で言うところの書庫ですかね

 

はてなに移行してから、記事は月単位でしかまとめられなくなってたのでイライラしながら色々検索。設定ページから追加することで表示できるようになるようで、先ほどやってきました

確認してみましたが、きちんと出来てそうですね。

yahooブログの時の書庫そのまま持ってこれたみたいな感じになったので〇

ただ、♯練習用とかいうのだけ少し気になりますがまた追々

 

はてなはまだまだ不慣れで使いこなせてない所多いので、時間見つけて勉強して行きたいです。とりあえず不定期ではありますが順次少しづつ手を加えていく予定しております。手を加えた際には少し記事の方で触れられればと

 

それではおやすみなさいZzz