雑記~パン~

ここ最近、バタバタしてる中で適当に更新してて気づくのが遅れてましたがコメントいくつか頂きました
最近雑記とか言う名の数行記事か、お空の愚痴しか書いてないような???
疑問でしたが、見てみたら10年近く前に上げてたパンに関わるひとりごと記事でした
レスさせていただこうと久しぶりに記事ページ飛んだら、改行だらけのクッソ見にくい内容で、よくこんな書き方してたなぁと恥ずかしくなったのが正直な話w

あと半年ちょっとでYahooブログがサービス終了するタイミングではありますが、先日ブログ更新の際に公式に「アクセス解析」なるものが表示されてるのに気が付きました
いつからあるのか分かりませんが、本当にふと目に止まり
たまたま、yahooトップ→ブログ→ブログを書くって飛んでたら下に表示されてましt
いつも更新の際はブクマから飛んで新規投稿してたので分からなかった(´・ω・`)

訪問者数は書庫の下に常時表示されてるので知ってたんですが、流入元や検索ワード、年代、性別、記事別のアクセスまで表示されてて驚きました。便利ですねぇ…

適当に眺めてたら、最近見て頂けてる記事別内訳、半数以上が上記のパンの記事でした
検索ワードもパンの事件絡みが多く、何の気なしに書き殴っただけで恥ずかしいなぁという気持ちしか(´・ω...
10年近く前の記事未だに飛んできていただける方いらっしゃるのは嬉しいですね。どういう形にせよ

もうあの頃のように毎日何かしらのネタについて色々取り上げて愚痴書き殴るような更新はそんなに出来ないと思いますが、今後も更新自体は頑張って続けていこうといういいモチベになりました。ありがとうございます
ふとそんなことを思った週末の夜でした