NANA MIZUKI LIVE UNION 2012-SESSION8-名古屋Ⅱ 参戦レポ~その3~

先に書いた記事の続きになります
 

また、MCの一部が抜けてましたので、この1つ前の記事に一部ですが加筆修正しておきました<(__)>

-アンコール-
アンコール後のトークは、主にスマギャン関連。
えぇ、ほとんど分かりませ(ry
「ここ最近、罰ゲームの頻度…ひどさが上がってきてますので、もうプロ野球の話は控えます」
阪神が~ってやつかな?
 
21 FEARLESS HERO
二日間通してピンクと青二本振ってましたが、ピンクはいないですね、ほとんどw
どうもななみやリコッタよりも、DDというとミルヒのイメージですし、
曲聞いた印象もピンクっぽい感じでしたんで振ってましたが、まぁしばらくこれで行きまs

「今回のツアー各地のゆるキャラとコラボしてるんですが、名古屋は…」
ドアラーッ!/   \ドアラーッ!!/
       \ドアラーッ!/   \ドアラーッ!/

 

ドアラは来ませんっ!」
\ええええぇぇぇぇーっ!/
あれ?何か凄いデジャヴ…
 
ドアラって言わないでーっ///」
「確かに私もちょっと見たかったけど…」
凄い光景になりそうでw
 
23 POWER GATE
初日はスパジェネだった〆曲
二日目のこの日はパワゲでした。
もう最後だってのもありましたので、飛んで叫んで燃え尽きました。
念願だった特効テープも無事確保できまして、大満足♪
 
男女別れてのコール、最近女性のみのパートの声量凄い事になってきてますね。
それだけ女性客増えたんでしょう、素敵なことです。
 
どうでも良いんですが、隣の席で参加してたカップル。
女性パート時…
男:「ほらっ!」
女:「WowWowWow~ POWER GATEーっ!」
男:「よ~し♪」
笑顔で頭撫でる男性と撫でられる女性
ケッ、リア充は爆(ry
 
本編はこの辺でしょうか。
以下、簡単な雑記など。

そして物販。
今回はどうしようかなぁなんてシノノメさんと相談してたんですよね。
自宅から始発で会場に向かうと、到着するのが6時少し前
まずまずの位置につけるし、並ぶなら可能だなー
って話だったんですが、結論は「暑いからやめようw」にw
加えて、公演前日に記事に…
 


[ひろくん]

会場毎に差はありますが開場一時間前に行っても物販楽勝ですよ。
大阪二日目は限Tの小さいサイズぐらいしか売り切れてませんでしたよ。


ってなコメントいただいてまして、「開場少し前に行って売れ残ってる都合の良いパターンのワンチャン狙うか!」って結論に
 
実際、両日とも昼過ぎに会場入り(初日は15:00少し前、二日目は13:00少し過ぎ)
したんですが、両日会計の元に辿り着いた時点で売り切れなし。
二日間通して待ち時間も5分ほどと、もう近年稀に見るくらいの快適な物販でした。
いやぁ素晴らしい、いつもこうあってくれたらいいのに…(ムリダナ
 
 
福井公演であらかた買い物済ませてましたので、名古屋で買ったのは両日分でこんな感じ
 
イメージ 1

初日の限定Tシャツは、やはりやってきたグレーでしたのでスルー。
かなり濃い灰色に黒字で文字やら柄書いてあるので、着ても何かいてあるのか分からない(見えない)んですよね
加えてこの汗かく時期にその色はちょっと着れないので…
 
某所なんかでは、冷房の聞いた部屋でパソコンの画面だけ見ながら決めてるからこんな選色が(ryみたいな揶揄も。
確かに奇抜な色が多いですもんねぇ、限T
二日目は緑?でした。

第一報をTwitterで目にした時は、緑ならスルーで良いかなとか思ってたんですが、
色見たらエメラルドグリーン見たいな感じで素敵でしたので思わず購入。
ピンズは両日で3つずつ購入。
デザイン的には2日目…かなぁw
 
iPhoneケースは、福井で二つ買ってましたが使用用、観賞用…ハッ、保存用がない!
って事でもう1つ購入(バカジャネーノ
ようやく1つ開封して携帯につけて使用出来ます
 
マグボトルも、青は既に買ってたんですが…
ネットで赤使ってる人の写真とか画像見てたら素敵でしたので、悩んだ末赤も購入。
モウドウニデモナーレ
 
名古屋公演では9点購入でNANACAは9枚
先の分と合わせると、3公演で44枚とまずまずの枚数に
出やすいものとそうでないものが凄く偏ってたんですが…
 
イメージ 2

最終的にはどれも同じくらいの枚数に収束しそうです。(まだ買うのか
帽子のと星柄のスカートが、確率的に私の中でのレアっぽい位置づけにw

あと、名古屋公演から追加になった特典も。
物販ではなくCD販売コーナーですね。
2k分購入でツアーの告知ポスター配布されてましたが、
名古屋公演よりブラストのシングル購入で複製サイン&メッセージ入りのブロマイドが追加されました。
 
こんなの
イメージ 5
 
二日目の昼過ぎには予定数終了してたのには驚きましたggg
CDブースで特典ブロマイドはチラホラありましたが、
複製サインとかメッセージ入りだと、確かFEVERの武道館以来になりますかね。
 
確か…ゴソゴソ…
こんなのでした
 
イメージ 6

 
イメージ 3
 
とりあえず4枚確保。
うん、もう満足でs
 
イメージ 4
 
特効テープもついでに
各会場でテープの色が違うみたいな話を聞きました。
名古屋初日は取れなかったので分かりませんが、二日目はブルー
記念にとっておきたいと思います♪
 
名古屋2daysも無事終了。
これから今月は、九州及び東北でのホール周りになります。
九州東北は申し込みの時点でスルー(主に交通費と有休の関係で)してましたので、残りは来月の千秋楽千葉!
 
ですが、引く席によっては参加見送り決めましたんで、
事実上、名古屋でUNIONのツアー千秋楽のつもりで臨んだ2days
全力出し切りました、千葉不参加になってこれで終わりでも悔いはありません。

参加された皆さんお疲れ様でした。
そして残りの公演参加される皆さん、どうぞ楽しんでくださいませっ
 
かなり駆け足気味になりましたが、いつも一週間近くgdgdやってますのでたまには早めに…w
明日から通常更新に戻る予定ですー
 

そんな感じで~す♪