クリスマスイベント終了

イメージ 1

クリスマスイベお疲れ様でした

空き時間にポチポチしてたんですが、礼装は最終日前日までノー泥
一つは落ちてくれないと限凸出来ないので焦ってましたが、確変でも来たのかその後ボロボロ落ち始めて真顔
最終的に限凸2セットで終了ですね、嬉しい誤算でした

イメージ 2

BOXの方はまだ開封作業中ですが、30箱ちょっとかな?
もう少し効率上げられなくもなかったんですが、作業ゲーすぎて無理だったので仕方ないね
色々見てると、最高は600箱以上開けた人がいるとか
何がそこまで彼らを駆り立てるんだろう…人間の生活してたら絶対無理でしょそんな数字…('A`)

まぁ私は箱掘ったところで、育てたい鯖いないのがそもそものモチベ挙がらない理由でもあるんですががが
星5の女性鯖ください。男は育てるつもり無いのでいらないですおねがいします




イメージ 3

そして昨夜、第7特異点がいよいよ配信
また毎日睡眠時間削って少しづつ詠み始めたいと思います。





<追記>
FGO関連の記事少しづつ出てきそうな気がするので、その内書庫新しく追加しようと思います。