クロニクル

今日はお空の年末年始の結果まとめる予定だったんですが、諸々あって間に合わなかったので明日に('A`)
という訳で、昨年末記事にし損ねた件があったのでそちらを消化

イメージ 1

全巻揃ったぞおおおおおおぉぉぉぉぉ

毎月発売されていたグラブルクロニクル、ようやく揃いました
毎月発売日に欠かさず買っていたんですが、
戸松遥さんのツアーの関係でバタバタしていた月だけ確保し損ねてました。
そう、よりによって一番難民発生してたであろうヴィーラが表紙のあの号(泣)
後から買えばいいだろと先送りにしていた結果、どの実店舗からも消えてなくなり、ネット通販からも消えてなくなり、密林ではプレ価格で定価の10倍ほどに
書店経由で出版社に問い合わせしましたが、再販の予定が無いので取り寄せ出来ませんと断られ…
半分諦めてたんですが、公式のアカウントが12月中の再販を予定しておりますとの告知を12月入った辺りでしてましたので、また気持ち新たに探してました。

結局、年末に名古屋まで足運んだ際に2冊だけ並んでたので急いで購入
やっぱりゲーマーズなんだよなぁ(テノヒラクルー
あととらにも2冊だけ置いてありました。メロンとメイトはなし。使えねぇ

イメージ 2

イメージ 3

全巻購入特典にスキンとか言う商法にまんまと載せられましたね。汚い流石サイゲ汚い
最終巻は、メイトだけが限定セットで有償特典のような形で全巻収納BOX付きを販売してたのでそちらを購入
最終巻の表紙イラスト使ってるとかやるじゃん
裏面はこれまでの表紙イラストを全て掲載。これで数百円なら全然アリですね。

全巻揃うまで開けないスタイルだったので、まだ全てシュリンクかかってる未開封
ぼちぼち開封して中身流し読みしつつ、シリアルの方入力して行こうと思います。