雑記

お空のクリスマスキャラの排出が昨夜で終了

何一つ収穫無いまま終わったんですが、一夜明けて今朝のルーレットでガチャピン直引きという一番無駄の多い最悪の引き('A`)

単純にもったいないんだよなこれ...

風puとかいうゴミ極まりないガチャで消費させられるのに歯軋りしながら回したところ、40連で虹1(金月)というこれ以上ない運営の理想ムーヴ

もうガチャピン2回当ててる奴とか無料天井やってる奴結構見るんですが??????

まだ今日までのトータル計100連な上、SSR1とか馬鹿じゃねぇのかこれ

 

まぁフェスでその分収束してくれさえすれば全てを許そうと自分に言い聞かせて何とか平静保ってます。これでフェスもゴミならホントに他ゲーへの引越し考える

まだ200出てないし、明日さえ乗り切ればフェス中ワンチャンあるので期待せずに待ってみようと思います。

昼休憩ぼちぼち終了。今日もイライラ抱えつつ午後のお仕事へ戻る