雷纏いし幻獣 ~萌え(エロ)装備への道<ついに完成!堪能編w>~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

SSだけうpしておいて2週間以上放置してたよ・・・Orz

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上



懲りもせずに毎日やってます。



今日は溜まった記事を一気に更新します~^^






















さて、この回は何の記事だったk(ry


































キリンさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!





















そうでした^^キリン装備堪能の回でした










いや、これはいいですw



何がいいってこの肌の露出面積の多さとこのコスチューム(ぇ



たまりません。









腰の部分のハート型のポーチや、ふさふさの尻尾、腰のくびれetc(マテコラ









ちょっと前面の腰布がジャマな気がしますが・・・(モウダマレ









スキルは何だか微妙ですが、強化で使えるようになると信じて・・・

































たいしたスキルはキリンSになってもつかないみたいです・・・Orz










胴しか確認していませんが、Sにしても既存のスキルにスタミナ(ランナーがつくかな?)が付く程度でした・・・





















。・゜・(/Д`)・゜・。







メインで使おうと思ってたのに・・・Orz



























そんなつまらん理由でキリンさんを捨てるのかー?

  



キリンさんへの愛はそんなもんだったのかー?























Σ(・ω・ノ)ノ!w





















大事な事を忘れるとこでした(ナニ











重要なのはスキルでも防御でもありません(ハ?











装備への愛と見た目です!!!(モウダマッテロコノヤロウ













キリンSにするには上位キリンの素材がいるのでそりあえずはロビー装備になりますが、Sが完成したら常にこの装備でいたいと思います^^