シーズン2.0とか色々…

今日、今月末実装されるシーズン2.0の新しい情報が公開されるということをメモカさんに頂いたコメントで知り、早速公式サイトチェックしてきました。


そんなメモカさんのブログはこちら↓







そしたらムービーがアップされてるじゃないですか!!



早速再生~






エスピナスの動いてる姿初公開か?





どう見てもレイアの二番煎じでした。本当にありがとうございましt








もっと新しいモーション期待してんだけどなあ…




けっ(ちょwwおまwww






エスピナスの素材を用いた武器、防具も見れました。

武器は性能は知りませんが、見た目だけ見ると…って感じでしたし、防具は男性用はかっこよすぎて吹いたんですが、女性用はなぁ…





数回戦ったらもういいやw(ぇ













そんなことよりもですよ!!





ムービーの武器紹介が終わったあたりの、
「もちろん新デザインの防具も~」
というナレーションのあたりで出てきた防具…





女性用胸元開きすぎじゃない?


これまで最強に開いていたガノスSが控えめに見えるくらいの開き具合…


胸+ミニスカニーソとかなんだこれwww

けしからん!実にけしからん!!























MHFはじまったなww






















この装備だけはどんなスキルだろうと作ると決めたw



なんというエロ装備^^




これはいいものだ!(モウダマレ









あと、





新武器を100種類以上投入!






とか大々的に言ってましたが、どうせ実用武器:ネタ武器の比率が0.5:9.5、良く見積もって3:7くらいだと思っているのでこちらは期待せずに実装を待ちたいと思います。




双剣→弱体化

ガンス・太刀→大幅強化


という流れで来ているので、次はどんな武器が出てくるんでしょうか。











あ、そうそう…





今日配信のクエスト「ディーリング002」。


報酬は【岩竜の翼】だそうです…









それみたことかwww







もういらないよそんなのw


もうディーリングとか配信しなくていいよ。


ランク3以上の猟団に入ってないと受けれないくせに、高額アイテム買って納品しても糞素材…


次の003こそは…



無駄だろうなあ><

















あ、最後に…





イメージ 1







報酬術のプーギー服キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







材料も忘れずにチェック!





イメージ 2





↑こんな感じでした。







結局何集めればいいんだw






ネットで調合に使う材料調べてみようと思います。



白の布地は確かガウシカだったような…



黒はなんだろうなあ…



ラージャンとかだったら笑えるんだけどなあw




















そんな感じで~す^^