老山龍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、溜まるに溜まった記事の一斉更新第1弾ですw
(散々溜めておいて何が第1弾だよコノヤロウ!!(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)アゥゥゥ!! )










さて、先週だったと思いますが、思いもよらず古龍襲撃イベントに登場したのが、あのシェンガオレンと肩を並べる程の時間食いで知られる『老山龍ことラオシャンロン






・毎回流れる立ち上がって吼えるだけの鬱陶しいデモ


・最終エリアまで到達させてあげないと討伐できないという素敵使用


・エリアチェンジ時のプレイヤー撤退の際の、見えない尻尾によるハメ殺し


        ・
        ・
        ・
etc












あんまり好きな奴ではありません・・・・・

























がっ!!!!



















龍属性武器の作成及び力の爪&守りの爪制作にはこいつの素材が必需品ということもあり、しぶしぶ行ってきました。


















まあ、下位なら余裕だろうと、猟団メンバーと4人で参加・・・・


























撤退でした(ノД`)・゜・。











しかも欲しかった大爪は一つも出ない始末・・・


















火力が足りなかったのかと思い、武器を双剣のアンフィスバエナ、防具をギザミシリーズに切り替え、攻撃重視で再トライ!!!























今度は討伐できました


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

















まあ頭は当然のごとく埋まりましたが・・・OTL
















途中火事場の弓に変えたりしながら、6~7匹狩りました。





弓のときは部位破壊担当でしたが、遠距離武器が弓が私一人だった点、私が未熟な事もあり、右肩と背中しか壊せませんでした><

(まあ破壊報酬が甲殻だったのでどうでもいいんですがwww)












P2のときから思っていましたが、最終エリアでのラオの方向転換うぜええええええええ!!!orz









どこ行くんだって言うくらいの方向転換、そして結局もとの向きに戻るし・・・





動くんじゃねえよもう!!!






















最後に一度上位にも行ってみましたが、こちらは相当突き詰めてやらないと討伐は難しいらしく、撃退でした。









報酬で『秘境への地図』なるものが手に入りましたが、なんに使うのかよく分かりませんので、とりあえずアイテムボックスの中で眠ってます^^








次に来たときは、部位破壊した後サブターゲットクリアを連戦して、超レアアイテム『老山龍の紅玉』をGetしたいと思います。