古龍クシャルダオラIN雪山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週末もたくさん狩りましたので、一部を書き記したいと思いま^^




まずは、以前の襲撃戦で1度しか勝てなかった古龍クシャルダオラへ!



求人区で募集しているところがありましたので、そこへ入ってプレイしてました。


HR50の人が二人(スゲエwww)と、40台の人が一人でした。


HR50の人たちはそれぞれヘヴィボウガンとライトボウガンでした(ガオレンスフィアとラージャンテグかな?)ので、私は鬼神斬破刀、もう一人の方はフラッシュデイムで・・・


閃光玉を忘れたため、飛び出したらちっとも下りてこないこのストレスの原因・・・


降りてきた時地道にちまちま切りつづけ、ホットドリンクも全て使い果たし、回復アイテムも無くなり(グレートはけちって使ってないwww)、まただめか?と思ったところで無事討伐!!!


感想としては、雪山での戦闘となるため、雪だるまにしてくるブレスが鬱陶しいものの、先日の襲撃戦の錆びたVer.よりは攻撃力も低くなっており、素材集めならこちらがいいなと思いました。
(もちろん、錆びた方でしか出ない素材もあるので、いずれはやらないといけないのですが…(*´Д`)=3)



その後も、メンバーを変えつつ、5戦くらいしました。


一度だけ、対古龍用の奥の手『封龍剣【超絶一門】』を持っている方ともやりましたが、討伐までにかかった時間的にはそんなに変わらなかった気が…


シリーズを追うごとに弱体化している気がするこの武器、どんな能力か早く見てみたいです。


連戦したので、クシャルの防具でも作ろうかと(どこに300000zもあるんだよwww)、工房に行ってみると、







甲殻全くTARINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノД`)・゜・。





5戦して5つって・・・


あと10以上いるよ…





(ノД`)・゜・。






また気が向いたらやるか…











そんなこんなで、連戦の甲斐あり、HRもいよいよ40に!




待ってろよヤマツカミ!!!




次回、「古塔の最古龍を沈めろ!」に続くwww









追記

クシャル戦にて、一度だけクエスト終了時の画面がえらいことになってたので思わずSSを・・・w

雪だるま二人でヒイヒイ行ってたらクリアって・・・・

剥ぎ取り間に合って良かったー^^